バンド魂!腸内フローラを音楽で楽しむ

バンド魂!腸内フローラを音楽で楽しむ

腸内フローラの有効的な手段として便秘の改善を上げることができますね。特に最近は若い女性が便秘になりやすくなっていますよね。

 

 

腸内環境を整えていくだ

 

 

今は、主婦をして子供のお世話をしながら普通に過ごしていますが学生時代に夢中になったことがあります。

 

 

それは、音楽です。学生時代は色々なライブに行っていました。

 

 

特に自分が好きなバンドはGLAYでずっと今でも好きです。

 

 

当時は、アルバイトをしながら行ける範囲でライブに行っていました。

 

後にも先にも全国規模で動いてライブだけに遊びに行ったバンドはGLAYしかいません。

 

 

音楽も好きですが彼らの人情というか温かみを感じる人柄に惹かれてもいます。

 

 

 

今は、主婦でなかなかライブにいくことはできませんが特に学生時代に好きなように動いて遊びに行っていたことは忘れないです。

 

 

 

ツアーが始まると日頃のアルバイトの貯めていたお金をチケット代にかえたり宿泊費や交通費にかえて遊びに行っていました。

 

ライブに行くたびに忘れないように日記に書いてどのような内容だったかを書いていました。

 

 

ドームでツアーの時には、3DAYSあれば毎日電車で片道1時間近くかけて通って3日間楽しんだりしたのも今では良い思い出です。

 

自分の青春時代ともいえるものだと思います。

 

 

彼らが好きで生きがいだったと思います。

 

今でも同じような生活ができればしたいと思いますが結婚をしているのでなかなか思うようにはいきませんがもし解散という方法があればどんなことをしてでも最後は行くと家族には公言し
ています。

 

 

雑誌やアルバムを購入したりすべてがGLAYと関わっている生活でした。

 

 

 

有名な20万人ライブにももちろん足を運び記録に一緒に残しました。

 

いつも元気をもらって私のエネルギーの一部だと思っています。

 

 

 

音楽と人柄で全員のことが好きなバンドって絶対にこれから先も現れないと思います。

 

 

 

ずっと応援していくバンドで私の趣味だと思います。

 

 

腸内フローラをどこまで大切にしていくか。

 

 

 

参考になるサイトはいくつもありますが、腸内フローラをどうしていくかって話

 

 

フルーツグラノーラダイエット

 

 

フルーツグラノーラで痩せる為の秘訣を公開中